Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

連休最終日

2011-09-25 | 【Copen】    
3連休-3出勤-3連休 と連休づくしも最終日ですねぃ。
明日の朝のために、炊飯器の予約セットする時の悲しさといったら。。。

しかし、よく遊びました。本日も。




お久しぶりのオープンコペ太でブンブン走って食べて♪


まず、お昼は何~にも考えてなかったので、『道の駅 あわくらんど』(岡山県英田郡西粟倉村)にて
『あわくらDe愛バーガー』(350円)

一度食べて、お気に入りになった あごカツ(トビウオのミンチのカツ)がサンドされてて、
バンズはほうれん草入り(風味はなかったけど)のモッチリ米粉パン。
野菜もたっぷりであっさりタルタルソースとマッチング。
ボリューム満点で、大満足♪やっぱ、あごカツは美味しいわ~。

竜生はも一個、『ほうれん草うどん』(400円)も一緒に頼んでたけど、

見た目の緑の割に、こっちも風味は???
普通に美味しいおうどん。

そのあと、またもやブンブン走って、以前行ったカフェ『小鳥のクインス』5/16の記事
ゆったりコーヒータイム。
昨日は海を見て、今日は山を満喫。


美味しいコーヒーを飲んだにもかかわらず、ふと、プリンが食べたくなって30キロを走りますよ。
『大江ノ郷 cocogarden』7/3の記事


う~ん♪たまりません。


帰り道、ちくさ高原の近くでススキの原を発見。

秋ですなぁ~。

今日はすっごくオープン日和。しばらくこんな季節が続いてほしいんですけどねぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿