Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

コスモス@揖保川町馬場

2010-10-17 | 【Super Cub】  

5ヘクタール500万本のコスモスが今まさに見頃!!今日はカブ兄さんと一緒に来てみました。

イベントも真っ盛り。
ちょっと暑めだったけど、コスモス見ながらのお外ご飯がおいしいったらありゃしない♪










コスモスの花言葉は『少女の純真』
少女時代は純真だったあちきも、今や邪心だらけ。オトナっていや~ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (土花吉)
2010-10-17 21:30:37
穢れた汚いオトナです・・・。

最近、「怖いっ」って言われます。
髭のせいでしょうか・・・。

(身形だけでもキレイにしよ~っと。。。爆)
返信する
土花吉さん (kichie )
2010-10-18 19:31:47
汚いって。。。

髭も色々ですからねぃ。
夫も一時はやしてましたが、柔らかい印象でしたよ。

怖がられないよう「カトちゃん」や男爵のような髭なんかは?
違う方向で怖いっか!?
返信する
Unknown (とうちゃん)
2010-10-19 22:47:03
なんやかんやと、秋ですよねぇ。
「暑い!暑い!」と言いながらも、最近は朝晩と涼しいですし。
この前、山口県の日本海側を走ってたら秋桜が咲いてましたよ。
こんな凄い数じゃないですけどね。(笑)
返信する
とうちゃん (kichie)
2010-10-21 21:49:31
こちらは大阪に比べて2~3℃低いので、朝晩は「寒っ!」です。
猛暑から一変ですねぃ。

ツーリング途中に花畑などを見かけると、和みますよね~。
返信する

コメントを投稿