Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

豆かん@加西

2012-08-24 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 
8月14日やったけな。色々車(ラピちゃん)で走ったあとに、こないだ行ってお気に入りになった『ふく蔵』へ。


今回は 豆かん お目当てさ。


(ダブル豆かん アイスと粒餡 630円)

豆かんとは?豆&寒天=みつ豆。
グリンピース&コンニャクなら見るのも嫌なあちきやけど、みつ豆は大好き!
赤エンドウがふっくらで、黒蜜たっぷり。
残念ながら、黒蜜が苦手なあちきはまぜまぜせずに。

ま、おすすめの蜜を堪能てぎずとも素材がおいしいから OK!っさ。

豆&寒天もおいしいぃけど、それより収穫は?
酒麹のアイス。
いゃあ、これはたまりません。
オ、オ、オイスゥイ!
チャラケましたが、こりゃまた行きますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑豆 (土花吉)
2012-08-25 21:20:46
目の前で緑豆を除けて残しているの見たことありますからねぃ。
今度、山ほどの緑豆お送りしますよ(爆)
返信する
土花吉さん (kichie)
2012-08-26 00:06:32
奥様と『グリンピース撲滅党』なぞ立ち上げますか。
おんなじ緑豆なら枝豆で。。。
返信する

コメントを投稿