なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

17時からの会談

2024-05-14 08:45:32 | アラ古希

昨日降り続いた雨が上がってくれた。
今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.2℃、妻36.1℃



ベランダからの景色、まだ雲が広がっている。



お天気は、回復。昼頃からはすっきりとした晴れ間が広がるとのこと。

今朝も実家へ、今日は、火曜日
パルシステムの冷蔵、冷凍食品などが届く日、朝のうち準備をする。

お昼休みに実家へ
パルシステムで届いた食品・食材を冷蔵庫の冷蔵室と冷凍室に納めてくる。

午後からは、スタッフと共に取引先へ
今日は、川崎区を巡回訪問してくる。取引先4か所、
久しぶりということもあり、結構時間を費やす。

事務所へ戻ると16時40分
慌てて、資料を確認、取引先で17時00分から会談へ向かう。

会談は、1時間10分、事務所へ戻ってから帰宅する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の大雨の恐れ | トップ | 餃子の王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事