なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

鈴鹿市へ

2019-06-05 08:04:30 | アラカン

1時30分に目が覚める。
それから2時間、やっと3時半になるところで、睡魔が襲ってきた。
そして、4時52分に夢から覚める。

今朝も4時55分のアラームでテレビのリモコンを操作する。
「5時10(天)」で天気予報と気温を確認する。

今朝は、納豆ご飯と大根と油揚げとわかめの味噌汁

今日から1泊2日で三重県鈴鹿市出張する。
ということで今朝は、6時21分、
キャリーバッグを自転車の前かごに乗せて走りはじめる。

長袖ボタンダウンにするかか半袖のボタンダウンにして迷う。
結果、長袖のボタンダウンとTシャツは、汗でかなり濡れることに…。



駐輪場手前の植え込みには、額紫陽花がとても美しく咲いていた。


今日の会議は、グループの「実務担当者会議」
川崎、岐阜、鈴鹿、松山、熊本、旭川の6社の実務責任者及び担当者が、
三重県鈴鹿市に集まる。

品川駅から東海道新幹線のぞみで名古屋駅まで

名古屋駅から近鉄名古屋駅まで歩き、近鉄名古屋線急行に乗車する。

近鉄四日市駅から先は、初めてになる。
鈴鹿市の会社は、2年前に四日市市から移転している。
2013.10.29   2013.10.30



伊勢若松駅で乗り換え、近鉄鈴鹿線の終点平田町駅までの旅
ふたつ手前駅が、鈴鹿市駅
ひとつ手前駅が、三日市駅
三日市なるところがあるのは初めて知る。 

会議は、14時から


そして、今夜は、夜の会議と称する懇親会

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳3か月 | トップ | しゃちのすけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王島将春)
2019-06-06 04:59:20
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、夜の会議(別名:懇親会)のメンバーに、キリストを伝えてください。

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事