なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

2学期最後のお母さんお弁当

2023-12-15 16:41:38 | アラ古希

昨日、仕事帰りは、京浜急行で横浜駅へ



西口のピーターラビット銀行で記帳をする。



続いて横浜高島屋へ



帰り道、横浜駅東西連絡通路の崎陽軒売店でシウマイ弁当を買って家路へ



今朝は、珍しく6時00分のアラームで夢から覚める。
寝室からリビングへ移動、早速、検温、私36.6℃、妻35.4℃

「THETIME」のお天気コーナーでは、
今日の東京の最高気温は10度とのこと。
日中小雨が降り続き、寒い一日になりそうだ。
午後になると雨は止んで夕方ごろは17度まで上がると予報がでている。

6時30分、東京都心7.2℃

早いもので今日は、12月15日、
今年も残すところあと16日となった。

孫二人の幼稚園も来週19日(火)が終業式
今日が、2学期最後のお母さんお弁当とのこと。

娘から画像が届く。

毎週金曜日は、母のデイケアはおやすみの日、
今日は、妹が昼前から実家へ来てくれる。
母の身の回りの世話をしてくれる。

今日は、コンプライアンス研修の続きを視聴、
そして、定例会



今夜の我が家は、ニチレイの中華丼の具をかけた中華丼
中華丼は実に久しぶり、冷凍とは思えない本格的な味



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症状改善の兆し | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事