なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

会計監査

2023-04-21 16:54:08 | アラカン

昨日も仕事帰りは、実家へ
携帯電話が、「電源が入っていないか電波の届かない~」
状態だったので、直しに行ってきた。
そして、パルシステムの注文票を預かり、私と妻で注文することに…。



今朝も6時00分のアラームで起床
寝室からリビングへ移動、早速、検温、私36.6℃、妻36.2℃

昨日は、各地で今年一番の暑さを記録、
全国5地点で真夏日を観測、368地点で夏日を観測したとのこと。
熊本県山鹿市鹿北だ、30.9度、大分県日田市で30.6度、
兵庫県朝来市で30.3度、長野県上田市で30.2度、
福島県福島市で30.1度
東京都心は26度、今年一番の暑さ、3回目の夏日
今日も季節外れの暑さになるとのこと。

今日は、関連会社と2社の会計監査が行われる。
関連会社と2社の監査を監査役から、午前、午後と受けることになる。

会計監査では、午前中は、事業報告と決算書を説明、
午後は、関連会社の事業報告を説明する。

会計監査終了後、12時30分には、
金融機関の担当課長が、異動とのことで、挨拶においでいただく。

今日は、10時30分から14時30ふんまでが一番忙しくなる時間

今日、息子は、有給休暇を取り、区役所へ
4月10日に誕生した長男の出生届けを提出してくるとのこと。
そして、神戸へ

無事に会計監査終了後に休憩、実家へ
今日、金曜日は、母のデイケア通所がお休みなので、様子を見て来る。



そして、明日、月命日の父のお墓参りへ



孫Hの出生届を提出、受理された旨を報告する。

私たち夫婦も明日の朝、新幹線のぞみで新神戸へ向かう。
明日、はじめて孫Hと対面する。
明日は、「命名式」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀雨 | トップ | そして神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事