なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

4800回目

2020-10-06 17:55:17 | アラカン

昨日、帰宅すると孫たかも孫あきも夕食を済ませていた。



孫あきは、幼稚園の「たまご組」に登園することもあり、
歯磨きハハハも済ませて、おやすみモードに突入していた。
あたりまえのように月曜日から金曜日は、ばあば(妻)とお寝んねをする。

孫あきは、腕立てがとても上手になってきている。

寝返りをしながら移動もできるようになっている。

孫あきは、なかなか寝てくれなかったようだ。
ばあば(妻)がなんとか寝かすことができたらしい。

一夜明け、6時30分には、孫あきも孫たかもお目覚め
孫たかは、早速、朝の検温をママ(娘)にしてもらっていた。



今日は、孫たかは、午前中、幼稚園の「たまご組」に登園する。

「なかなか日記」は、今日の更新で4800日連続4800回目となった。
記念すべき、5000回目は、来年2021年4月24日(土)の予定、
あと200日となった。

その頃には、孫あきは、1歳2か月、その頃には、つたい歩きをしていることだろう。
孫たかは3歳1か月、幼稚園の3年保育に通っていることになる。

今日は、13時00分から16時30分まで
昨年10月から今年6月まで実施してきた事業の
実績報告システム関連のオンライン説明会に参加する。

ということもあり、午前中に仕事をできる限り進めておく。

仕事帰りは、息子と待ち合わせをしている。

今夜は、孫たかの幼稚園のはなし聞こうと思う。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香り | トップ | 孫あきの7か月検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀)
2020-10-06 08:40:11
ご無沙汰しております。
なかなか日記4800回おめでとうございます🎊🎉
4800日続けての更新は半端ないですね?
なかパパの人柄も大好きですが、ずっと更新し続けるチャレンジ精神を尊敬します(^^)
銀先生へ (なかパパ)
2020-10-10 06:12:20
ご返信大変遅くなりました。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
mova(ムーバ)の時代からはじめた「なかなか日記」ですから(笑)
もったいないほどのお褒めのコメント、恐縮です。

ここまで来ましたら、先ずは、5000回までは続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事