なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

明日は出張

2024-05-16 17:20:29 | アラ古希

昨日、仕事帰りは、娘夫婦宅へ
孫Tは、小学校に入学してから、孫Aを引き連れ、
ふたりでお風呂に入れるようになった。
今では、ひとりでもお風呂に入れるお兄ちゃんに…。
昨日もひとり風呂、続いて、娘(ママ)と孫A、
おばあさん(妻)と既に入浴を済ませていた。早速、私もひとり風呂

風呂から上がってから夕食までの間、孫二人とじじばばでかくれんぼう
1回目、2回目の鬼は、おばあさん(妻)、そして、3回目は孫T
最初に捕まってしまった孫Aも私を探すのに協力しているところが笑ってしまう。



夕食は、餃子の王将の餃子と



ソース焼きそば

昨夜は、孫Aがじじばばと一緒にソファーベッドでお寝んねする。

今朝も6時00分のアラームで起床、
早速検温、私36.1℃、妻35.7℃

洗面所で髭剃りをしていると孫Aもお目覚め、
6時20分には、孫Tも寝室から起きてきた。

今朝も実家へ
明日からの出張ということもあり、お薬カレンダーに
母のお薬を21日(火)まで納め、湿布薬、塗り薬も準備する。

今日は、10時00分、11時00分に
取引先へスタッフと共に訪問ご挨拶をする。



午後からは、出張の準備
会議資料を確認、留守中の段取りも行って置くことに…。

明日は、6時20分には、羽田空港第一ターミナルに到着する予定だ。

明日17日(金)、18日(土)のお天気、
東京、横浜は、明日は晴れ、因みに出張先のお天気は、雨
明後日は、晴れのち曇り、出張先は、晴れ

18日(土)は、出張先のホテルを6時00分には、チェックアウト

仕事帰りは、娘夫婦宅へ立ち寄ってから妻と帰宅する。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 | トップ | 札幌出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事