なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

十人の会 バーベキュー会

2024-05-18 21:25:58 | アラ古希

昨日から北海道札幌市に滞在、
北海道は、妻と夫婦旅行で2回、出張で3回、5回目となる。

札幌の朝も早い。アラームが、5時00分鳴り響く。
「♪はるばる来たぜ札幌」
といっても、のんびりゆっくり、北海道を満喫、というわけにはいかない。
今日は、6時前には、チェックアウト
6時16分札幌駅発エアポート16号で新千歳空港へ向かう。



新千歳空港からJAL500便に搭乗、
6時前には、チェックアウトには、9時35分到着予定

今日は、「十人の会 バーベキュー会」を
3月30日(土)の「十人の会 お花見会」の宴席で決定している。



今回が、初めての試み、ずっと楽しみにしていた。
今日は、札幌も東京も晴れ



メンバーご夫婦のご自宅でバーベキューのお誘いをいただいた。
バーベキューの食材は、御用達の焼き肉店へご手配いただいている。
飲み物は、各自が、飲みたいものを飲みたいだする。



私たち夫婦は、北海道限定 サッポロクラシックを届ける。

羽田空港からは、自宅へ戻る時間はない。
事務所へ戻ってから着替えをする。
妻と川崎駅で待ち合わせる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌出張 | トップ | 二刀流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事