なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

今日は、結婚記念日

2007-10-20 22:58:10 | 家族
今日は、私たち夫婦の22回目の結婚記念日だ。
昭和60年10月20日(日)【先負】
横浜山下町結婚式と披露宴を行った。
あの日から丸22年が経った。早いものだ。
今思えばあっという間のように感じる。

一姫二太郎に恵まれ、長女は高校3年生、長男は高校1年生になる。
妻の内助の功のお陰で幸せな家庭を続けることができた。
感謝。



ということで、今夜、柔道の練習が終了した息子が合流し、
昨日無事女子大に合格した娘と家族4人で
ささやかな宴を開いた。



娘の『合格』と私たちの『結婚記念日』を
居酒屋で祝うあたりが我が家らしい。




先日呑みに行った『わたみん家』の「味噌ちゃんこ」を
家族にも味わってもらおうとこの店にした。
但し、川崎には2店舗あり、今日は川崎東口店。

「味噌ちゃんこ」と「チゲ鍋」を2人前ずつ 合計4人前注文。
生ビールとウーロン茶で乾杯!

娘と息子の食欲は旺盛。次から次へと追加注文する。
刺身、寿司、唐揚げ、焼鳥、焼おにぎり、パスタ、ドリア
などなど (内心この店でよかった)

会話も弾み楽しいひとときを過ごした。

家族で食事をし、旨い酒が呑める事を
本当に幸せだと思った記念日だった。


今日は 590
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サクラサク』 おめでとう! | トップ | ちょっとやりすぎ、歩きすぎ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2007-10-20 23:31:56
結婚記念日、娘さんの大学合格おめでとうございます!
でも大学の合格ずいぶん早いですね。
ありがとうございます。 (ナカパパ)
2007-10-21 00:10:15
私もこんなに早くとは思っていませんでした。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事