なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

結婚記念日

2014-10-20 17:30:59 | 56

先週末は、充実した休暇が取れ、リフレッシュすることができ、
今日からの仕事の活力となった。

金曜日は、秋晴れのディズニーシー
日曜日は、「鶴見区民柔道大会」団体戦優勝
と前祝の感動のプレゼントをもらった。

今朝のめざましテレビの【どっちがメジャー】のお題は、
「秋の色といえば、赤色か?、黄色か?」

やはり赤かなあ。

ということで、連休明けは、ウォーキング通勤。



染井吉野の葉も赤くそまり始めてきている。

ハナミズキの葉も赤く染まりはじめてきている。
 

今日、10月20日は、私たち夫婦の29回目の結婚記念日を迎える。

昭和60年10月20日(日)、横浜市中区山下町で結婚式と披露宴を行い、
今日で29年。

 

そんな特別の日に限って慌ただしい。
まあ、先週末お休みをいただいたので当然かも知れない。

それでも今日の記念の通帳を作ることができた。



29年なので2900円預金した。
このまま幸せが続いたら来年は、30年の節目の年を迎える。
それまでにコツコツと貯めようかと思う。


今日は、午前中定例会議、午後からは、上半期の取締役会と続いた。

今夜は、ささやかに結婚記念日と娘の誕生会を行う。

庶民らしく宅配の海鮮丼と日本一の焼鳥で乾杯。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見区民柔道大会 | トップ | 歯の治療終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事