荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ババアの巻。

2013年02月22日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを
【相棒season11】第16話「シンデレラの靴」を観ました。

中山忍がゲスト出演。

僕からすると、【刑事貴族3】以来の顔合わせであります。

『中山忍って変わんないなぁ、今いくつなんだろ』と思い、ネットで調べてみますと御年40歳。

かなり早い段階で、2時間サスペンスとか京都系熟年刑事モノに活躍の場をシフトしていたのを観、『このヒト分かってるなぁ』と思ったものです。

いつ迄も、若い連中相手の惚れた腫れたのドラマに出てるより、年寄り相手のドラマの方が息が長いですから。

尤も、本人の希望なのか事務所の方針なのかは分かりませんが。

さて、劇中、中山忍の太ももがあらわになります。

元マラソン選手だからです。

そのバランスが絶妙な太ももを観、ちょっと興奮しました。

40ったらババアですよ。はっきり申し上げまして。

そのババアの太ももにグッと来さすんですから、中山忍はエラい。

これこそがエロだと思いました。壇さんに教えてあげたい。

まぁ、女優さんですから、そこら辺にあるファミレスでドリンクバーをガブガブ飲みながらグダグダくっちゃべってるダブダブした40歳とは違うのは百も承知です。

僕はおじさんですが若い女のコが大好きです。

そういう事言いますと、ババア共は眉をひそめます。

だったら少しは頑張れや!肌、肉質、匂い、全てが別物なんだよ

そんな中、中山忍は久々に感知した稀有な物件でした。



やはり2時間サスペンス常連の森口瑤子。今年、47歳

芸能界っていいなぁ。キレイなババアがいっぱいいて


最新の画像もっと見る