荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ババアの巻、よたび。

2014年09月09日 | 日毎ニュースに正義の理想を
日本スケート連盟会長でJOC理事でもあるババア・橋本聖子参議院議員が、フィギュアスケートの高橋大輔選手に無理矢理キスをしたそうです。

まぁ、現役選手が拒否出来るわけもありませんので、明らかにこれは逆セクハラであり、パワハラであります。

てか、【逆】セクハラってなんなんでしょう。

普通にセクハラで良いんじゃないでしょうか。







最近思うんですが、ババアのセクハラの方が顕著じゃありません?

オッサンたちは『○○ちゃん可愛いねぇ』って言っただけでセクハラのそしりを受けるハメになります。

一方で、ババアはやりたい放題の様相を呈しているとしか思えません。

まぁ、ババアになりますと図々しくなりますから、セクハラと言われようが己の道を邁進するんでしょうな。



先日、テレビのバラエティー番組を眺めていましたら鈴木亮平くんとかいう俳優さんが出て来ました。

んで、そのファンとか言ってブス・デブ・ババアの三重苦を背負った林真理子が登場。

三重苦はその鈴木くんにベタベタするわけです。

その所業は余りに醜悪で、とても正視に耐えられる図ではありませんでした。

まだ、可愛いオンナのコがビキニ着てんのを見て、鼻の下のばしているオッサンの方が平和且つ牧歌的です。



亭主にさえ触ってもらえないババアなどゴミ以下の存在っすからねぇ。

僕が通っているジムにも、いるんすよ。

亭主にさえ触ってもらえないってんで、インストラクターに触ってもらってるババアが。

てか、ああなるとニッポン語しゃべるメストドですぜ。

いやぁ、インストラクターってのも大変な商売ですな。

考え方によっちゃ、ホストよりしんどそうです。



結局のトコ、やっぱ若くて可愛くて美人でスタイルの良いオンナのコがサイコーって事ですよね。



今の僕のイチ押し・広瀬すずちゃん。

見て下さい!橋本聖子だの林真理子だのと別の生物でしょ。





あぁ、こんなの見ちゃうと橋本聖子みたいなババアは妬いちゃうのかな。


最新の画像もっと見る