荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ババアの巻、みたび。

2013年11月11日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを
最近、あるオジサンとおしゃべりしていたところ、【堀内敬子】なる名前が彼から出て来ました。

最初、僕はその名前を存知上げませんでしたが、『あれだ、こないだのショムニに出てたキレイなヒトだ』と彼が言ったのでピンと来ました。

奇跡の42歳。

どこかでそんなフレーズを聞いた事があります。

今回の【ショムニ2013】はほとんど観ておりませんが、スマスマかなんかの番宣で彼女を見た事があるのを思い出しました。

今一度、ネットで彼女を調べてみました。・・・『ほう・・・【四季】出身か・・・』

まぁ、調べるというより画像をずーっと見てた訳ですが。

いやぁ、美しく可愛らしい。

さて、暇死にしそうなある日、【相棒】の再放送を観ました。

作品は【相棒season9 第16話-監察対象 杉下右京-】。相棒シリーズにて最高視聴率を獲得した作品で、僕も何回も観ておりました。

が、何回も観ていたはずのこの作品に、思いっきり重要な役どころで出演していたのが堀内敬子。

僕はこの仁木田栞という役柄を演じていたのが、堀内敬子だと全く気付いておりませんでした。

それはひとえに彼女の演技力と異様な若さでしょう。

【相棒season9】での彼女はせいぜい30代前半。下手すりゃ20代でも通る美貌でありました。

そりゃまぁ、そこら辺にあるファミレスでドリンクバーをガブガブ飲みながらグダグダくっちゃべってるダブダブした42歳とは違うのは百も承知です。

それにしても、美しく可愛らしい。

ネットの噂、すなわち便所の落書きレベルでは、三谷幸喜のオンナだったとかいうネタが散見されましたが、ちょっと気になってしまいます。

42ったらババアですよ。はっきり申し上げまして。

ホントに芸能界は羨ましい。キレイなババアがいっぱいいて



たまりませんな。


本日の処分品。



ユニクロのロンT。随分、活躍してくれました。なんか腋が臭うので捨てます。



銀座のMoMAショップで貰った缶バッジ。友人にあげたら喜ぶかも、と思って渡そうとしたら『いらない』だって。


最新の画像もっと見る