荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ババアの巻、ふたたび。

2013年09月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
今日は飛ばしますよ。レッドゾーンだ!!喧嘩上等!!全国制覇!!夜露死苦!!


ちょいと前、女性誌ananが『女子卒業!』って言い出しました。

要するに、女子会、女子力、○○女子・・・と呼ぶのをやめましょう、って事です。

これに対し、拍手喝采だとか。

誰が拍手喝采してるのかは置いとくとして、僕は拍手喝采です。

足でも拍手しますよ。シンバル叩くオモチャの猿みたいに。



そもそも、なんなんだ?大人女子って?【ババア】って打って、Enterキー打つと【大人女子】って出るんか?

僕の周りにも、50過ぎてるクセに『わたしの同級生の女のコがね』とかいうババアが何人かいるんです。

僕はそのババアどもと20年来の知り合いなので、パーソナリティーが分かっていますので、ギリギリ我慢出来ます。

ギリギリね。でも、言ったら拷問ですよ。【世界拷問史】にニューエントリーっすよ。

ですが、30歳前の男が聞いたらドン引きです。自分の母親とどっこいどっこいのババアが【女のコ】だぁ・・・?

既婚・未婚はともかく、【女のコ】発言するババアってガキがいませんな。

母になれなかったオンナは、永遠に女のコでいたいんですかね。気持ち悪い。

てか、物理的に母になれんのですよ。もう。あがっちゃって。

40過ぎてるクセに『今日、女のコの日なの』とかいうババアもいるんです。気持ち悪い。

狂っているとしか思えません。なぜ、『今日、生理なの』と言えんのか?

恥ずかしい?

・・・てめぇの存在の方が恥ずかしいわ!!

ババア面ぶら下げて、女のコ気取りなんて、中卒でシャブ中のソープ嬢より恥ずかしいわ!!

平気で、【ガールズトーク】って言葉を使うのも、ゲロが出ます。

昨日、食ったトウモロコシ入りのゲロっす。


勿論、ババアがクソほどの存在であるのに対し、ジジイがまとも、って訳はありません。

おおむね、世の中の両極はバランスが取れているからです。

ですが、【ちょい悪オヤジ】とかっつって【オヤジ】って言ってるだけ、まだまし。


バブル世代のババアって、ブスでもチヤホヤされたんですよね。

当時って、可愛いコとブスってセットでしたから、ブスにもあれこれ世話焼かないと、ヘソ曲げて『帰る!』とか言うんです。ブスのクセに。

でも、そうすっと可愛いコも『じゃあ・・・わたしも・・・』っつって帰っちゃうんです。

だから、ブスでも気ぃ使わにゃならんのです。

それを、21世紀の現在でも勘違いしているババアが多いんですな。


オンナは基本、27歳迄!!

あとはババア!!

鏡をよーーーく見ましょう!!

井川遥並みだったら、ちょっとは粋がっても良し!!

あとは太陽から逃れる様に生きるべし!!!!!

最新の画像もっと見る