おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.110 白・灰・黒ブチ猫

2024年03月11日 | Weblog
散歩中見かけた「白・灰・黒ブチ猫」

散歩途中でまた、猫を見かけた。



お家の庭の花鉢に嵌まり込んで、日向ぼっこ。
写真では陽が当たって、お尻あたりが茶色系に見える。
でも肉眼では、白・灰色・黒のブチ猫ちゃん。



以前に黒・白猫と2匹で居るのを見かけたこの写真は、公園向かいの角の家の庭。
今回はそのお隣の家の庭の、花鉢の中。
同じ子(ねこ)、ですよね。



もっとだいぶ以前に報告した、我が家の隣の畑で見かけた猫の写真はこれですが。
茶色ブチ系と一緒にいた、この子ともそっくりな気がする。
我が家の隣と今回見た家とは、徒歩で8分程度離れている。

<今回の疑問>
散歩中に出会った白・灰色・黒のブチ猫ちゃんは、都合3回とも同じ子?
実は向かいの公園内でも2匹連れを見ているので、4回出会っているのですが?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.109 雪とハイビ... | トップ | 疑問集.111 もちもちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事