STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙良♪)
2009-02-22 18:35:30
私のシーズンはホーム開幕なので、あと1か月もあります。
つまんなーい(笑)

そうそう。
9月に西が丘で試合があると思ったら・・・
平日じゃないですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ
絶対行けなーい(涙)
沙良さまへ (未熟な旅人)
2009-02-24 23:15:17
すみません、一足先に開幕しちゃいました(笑)。
やっぱりいいですよ~Jは。
聞き慣れた柏や千葉の応援を聞いたときには、いよいよだな~と実感しましたよ。

札幌も岡山も行かれなんいんですね。
あと、も、も、も~う少しの辛抱です(笑)。

西が丘の平日は仙台からだときついっすね。でも、そもそもあのキャパにサポが収まるか心配です(-_-;)。

コメントを投稿