STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

水戸ホーリーホック対ベガルタ仙台@ケーズスタ現地より4

2009-11-08 12:00:59 | ベガルタ仙台
選手が出てきました。


天皇杯を挟んだためにひさしぶりのリーグ戦ですね。


早く昇格が決まってくれるのが一番いいですけど、変に意識することなく、いつもの自然体で臨んで欲しいと思います。


勝つのはベガルタです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (ドイツ語の鬼)
2009-11-08 19:47:16
J1昇格おめでとう!!!!!
いやー、待ちに待ったJ1復帰ですね。
来年ぜひともカシマで会いましょう。

今日は結婚式で東京に行ってきました。
帰ってきてニュースで結果を知り、
早速祝辞を書いているところです。
いい結果だけに、こういう日こそ、
スタジアムに行けてればよかったのですが・・・

また近いうちに会いましょう。
ドイツ語の鬼さまへ (未熟な旅人)
2009-11-09 20:43:15
お祝いコメントどうもありがとう!

次はカシマで会おうと言い続けたものの、いつも会うのは日立や笠松、ひたちなか……でも、ようやく来年約束が叶うよ。

一緒に応援できなかったのが残念だったけど、勝手ながら、魂背負って応援してきたよ。力を貸してくれてありがとう!

次に会うときは祝杯あげましょう!

コメントを投稿