STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2010J1リーグ戦・J2リーグ戦・ヤマザキナビスコカップ日程発表!

2010-02-03 21:41:39 | ベガルタ仙台
2月3日の節分の今日、Jリーグの年間スケジュールが遂に発表されました!


【 2010Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 】日程発表

ベガルタ仙台 J1リーグ戦・ヤマザキナビスコカップ日程


結局宮スタ開催は3試合で、相手チームは鹿島・浦和・山形。
まあ妥当かな。新潟も宮スタかななんて思いましたけどね~。

最終節は聖地ユアスタで川崎ですか……いったいどんな局面でこの試合を迎えているのでしょうか。

一方で、アウェイに目を向けてみれば、どの試合も相手の普段のホームスタジアムでできるのがうれしいですね。

金沢だとか鴨池だとか福井だとか、微妙な開催地に送られるのは正直キツイ!

ただ唯一の不満、というか心配事は、アウェイの清水戦が4月11日(日)開催なことかな。

できれば青春18切符を使って参戦したいんですけど、たしか18切符の春の使用期限って4月10日までだった気がするんです(汗)。
今年はうまく11日も含まれているといいんだけど……。

そんなこんないろいろありますが、さっそく遠征スケジュールをたてよっと!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿