STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ドリームマッチ2010 part2

2010-01-31 20:16:40 | ベガルタ仙台
昨日のドリームマッチの続きです。


新加入選手紹介後に行われた現ベガルタ選手対ベガルタOBの試合は3対3の引き分けでした。


この手の試合は得てして点がいっぱい入るイメージがあるんですけど、後半は0対0という……。


でも、高桑のファインセーブが何度も見れたのはうれしかったな~(^o^)。まだまだ現役でやれるのにと思いましたよ。


あとは山田がボールを持つだけで場内が沸くのも、なんかよかった(笑)。パスセンスのよさは相変わらずでしたね。


他にも、山下や中田、福永に阿部ちゃん、白井、洋介、小村、小針とか、自分がベガルタにがっつりハマった頃の選手の姿を見れたのはうれしかった!みんな元気でなにより。


現ベガルタチームの方も、太田や鎌田の新戦力のプレーがさっそく見れたし、キャンプ疲れが残る中、けがなくプレーしてくれたのでよかったと思います。


時期の悪さとPR不足のせいか、観客数は5800人ちょいと芳しくはなんかったですが、たまにはこんな企画もいいかもと思いました。


それにしても、ベガルタゴールドがユアスタのピッチ上を駆け回る姿はやっばりイイ!

元気もらえました~(・∀・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿