『しゃべる!DSお料理ナビ』の料理を作るよ

DSお料理ナビの料理を全部作ったよ
今は『世界のごはん』の料理を作ってます
日々思ったこともだらだら書いてます

カスタードプリン

2007年02月16日 | DSお料理ナビ
#038 『カスタードプリン』

感想:カラメルの色が良い感じに仕上がりました。
完成はしたのですが、今現在、冷蔵庫で冷やしている状態なので
まだ実食しておりません。明日、食べることになりそうです。

手作りプリンは温かいうちに食べると、あまり甘さを感じないのです。
だから、よーく冷やす必要があるのです。

-------
2月17日 追記
冷やしたプリンを食しました。

うんまーーーーい!

これはスーパーで手軽に買えるプリンよりおいしいかも・・・今度食べ比べてみよう。
このプリンはもう一度作ります。今度はプリンを容器から取り出した写真を撮ります。

個人的な星の数:☆☆★(2つ半) 限りなく3つ星に近いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿