akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

楼蘭           寝屋川

2009年07月17日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


akiraおすすめの中華屋さんの楼蘭です ここのランチは600円で
めっちゃお値打ちですよ



とりあえずビールだね



アテにヤッコをだしてくれたよ



ポン酢と七味をかけて うま~~っ



焼き餃子 ビールによく合いますね うま~~っ



カウンターの中の厨房でマスターが魂を込めて料理しています



今日のランチの酢豚 海老フライ サーモンフライ スパゲティサラダです
強火力で作った中華弁当です アツアツだよ~~



肉もゴロゴロいっぱい入ってるよ これで600円ですよ
しかも めちゃ美味いし~~っ



お連れさんが注文した天津飯です これもうまそうだね



すごいお値打ち価格でしょ akira推薦の中華屋さんだよ




ニュー楼蘭 ラーメン / 寝屋川市駅
昼総合点★★★★ 4.0





食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★酔いどれ吟遊詩人)
2010-01-17 03:03:16
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い申し上げます!

そして、ブログデビューおめでとう御座います!

覚えていて下さり光栄です。

この店は二度ほど行きましたが、最高ですね。
街場の中華屋さんの鏡となる店ですね。

本当に当たり外れがなく美味いですよね。

ここは画像を取っていなかったので記事に出来なかったのが残念です。

これからも期待しております。

グッドラック!!
お元気でしょうか (akira)
2010-01-17 23:07:55
やはり酔いどれ吟遊詩人さん、このお店も行ってられましたか
ここの店はおらが町の中華屋さんって感じでほんとあたりハズレがなく美味しいですね。

コメントを投稿