akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ルフトハンザビジネスラウンジ                ミュンヘン国際空港

2020年02月23日 | 2020中欧旅行記


定刻通り14時15分ミュンヘン国際空港に到着
8時間時差あるので日本では22時15分ね



16時55分のウイーン行きの飛行機まで時間があるので
空港内をブラブラ~



ルフトハンザのラウンジで飲み食いしましょう。



先日のチャイナのラウンジの方がゴージャス感があって
なんか社員食堂か会議室みたいな雰囲気です。



とか言っても今までの会社員時代 こんな雰囲気の
社員食堂に出会った事ありませんが~



チャイナラウンジもそうだったのですが
STAUBで料理が入ってると美味しそうな
感じがするもんですねぇ



この時期、中国武漢で新型コロナウイルスが大騒ぎしてた頃
なので、観光客として中国人の方は全く見受けられませんでした。



まあとりあえず こんなもんでええかぁ~



ほんで おやつももらっとこ~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿