akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カフェパジージュ       プラハ

2020年02月14日 | 2020中欧旅行記


先ほどのレストランを出て少し歩くとプラハで
有名な火薬塔が現れます。
さすが建築の博物館って言われてるだけあって
見応えのある装飾と出で立ちの建築ですねぇ



10分ほど歩いて到着 プラハの街は本当にコンパクト



ホテルドパリ こちらの建築も凄いね~
こんな建物がそこらじゅうに有るんだから



ホテルドパリに併設されているカフェパジージュ



店内はアールヌーヴォー様式 



エレガントな店内でしょ



先ほどのイタリアンのデザートを我慢してまで
食べたかったのは洋梨をチョコムースで包んだ
パリスケーキとカフェオーレ



今回の旅でダントツに美味しいチョコレートケーキ
これは値打ちあるケーキですよ

支払いは270コルナなので チップ込みで1,500円ぐらいだろうか

この雰囲気とクオリティで1,500円ならお値打ちですよね
どうしても先月の台北のジャンポールエヴァンと比較してしまいます
プラハいい街ですよねぇ~

おやつも食べて満足したので、地下鉄に乗って面白い建築を
見に行きましょう。



コレですよ コレ ダンシングハウス
なんか社交ダンスしてるみたいな建築でしょ

本当にプラハは建築の博物館だわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿