akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ファーストキャビン               関西国際空港

2020年02月25日 | 2020中欧旅行記


2020年1月2日水曜日午後9時
先日台湾から帰って来たばかりなのですが
また再び関西国際空港に来ております。


この頃はまだ武漢で新型コロナウイルスが話題に
なったばっかりで、中国の中だけの話でしょ~と
思っていて

2,3ヶ月後、瞬く間に全世界に広がり
厳戒態勢になった事なと知るよしも
有りませんでした。



明日の朝、早い時間のフライトなので、
っていっても午前10時フライトなのですが、

だいたいこの時間帯の飛行機は
セキュリティを通って制限区域まで
行くのに時間がかかるので余裕を持って
前泊しょうと思い初ファーストキャビンなのです。



玄関にグランドピアノが置いてあって
並のカプセルホテルじゃ無いんですよ~
っ的な高級感を醸し出しています。



ファーストキャビンとビジネスキャビンが有るのですが、
寝るだけなので安いビジネスキャビンで~



室内はTVも付いていて快適~



鍵付きのセキュリティボックスも有り、
貴重品をここに入れてお風呂に行けます。



充電も出来きて快適です、、、、

とは言っても近くの方のいびきや
友人同士で来られている方の
話声が聞こえてカプセルホテルの域を
出ておりません~



こちらが本日乗る機体です では行って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿