4:30 アラームで起床。
外の気温は安定の 4℃。
まだ寒気は去らないようだが、もはや厳冬期モードは不要かもしれない。
練習車のバーミットを外し、MAVICのミトンを嵌めて 4:50に出発。
いつものように生田スタジオ坂の麓まで降りて練習開始。
今日も、車道を歩くオジサン達に遭遇した。
道交法を遵守して右側歩行をする人、左側歩行をする人、人さまざまで面白い。
交差点では信号が『黄』から『赤』に変わったのに、無理やり突っ込んで右折していく車もいた。
対向車線で左折しようと止まっていた車はさぞかし驚いたことだろう。
そんな観察をしながら8本登り、まだ雪が残っている寿福寺周回を廻って帰還。
夜、日曜日にチェーンを洗ったEVO号にブルーノを塗布。
ついでに練習車のチェーンにAZのチェーンオイルを継ぎ足し。
これでどちらもスタンバイOKだ。
外の気温は安定の 4℃。
まだ寒気は去らないようだが、もはや厳冬期モードは不要かもしれない。
練習車のバーミットを外し、MAVICのミトンを嵌めて 4:50に出発。
いつものように生田スタジオ坂の麓まで降りて練習開始。
今日も、車道を歩くオジサン達に遭遇した。
道交法を遵守して右側歩行をする人、左側歩行をする人、人さまざまで面白い。
交差点では信号が『黄』から『赤』に変わったのに、無理やり突っ込んで右折していく車もいた。
対向車線で左折しようと止まっていた車はさぞかし驚いたことだろう。
そんな観察をしながら8本登り、まだ雪が残っている寿福寺周回を廻って帰還。
夜、日曜日にチェーンを洗ったEVO号にブルーノを塗布。
ついでに練習車のチェーンにAZのチェーンオイルを継ぎ足し。
これでどちらもスタンバイOKだ。