川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

どうしても必要な作業は猫仕事

2022年10月11日 05時23分46秒 | コロナ療養記
動きすぎると熱が出るので、掃除などはルンバ君たちにお任せ状態。
食糧はあるので、今自分がやらなければならないことは猫仕事。



水・ごはんと猫トイレのほか、遊ぶのも大切なことだものね。

昨日は4日目で咳がひどくなりそうだったので、



喘息発作時用に確保してあった点滴をした。

翼状針で左手の手背に(チャコがちょっかい出して来て一度失敗)。



パスルオキシメータと非接触体温計(昼前のデータです)。



この2つを手放せない日々が来るとはね。

昨日は結局午後また熱が上がり、最高38.3度くらい。
解熱剤を使わずにいたら夜まで熱が続いた。
咳はあるが、点滴のおかげか、悪くなってはいない。
体調としてはそう悪くなく、食欲もあるのだが、さてどうしよう。

今日は療養5日目。
東北出身の児童文学作家・柏葉幸子さま原作の「岬のマヨイガ」をAmazonプライムで観た。
震災後の東北とふしぎの伝統を感じられる、いいアニメ映画だった〜〜〜。
今夕はみちのく童話賞スタッフミーティング。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の寝姿はヒトをも眠らせる | トップ | 新型コロナ治療薬「パキロビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ療養記」カテゴリの最新記事