川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

どうしても白いクッションに見えてしまう

2024年05月21日 04時56分36秒 | 
ふうが寝ていると、どうしても白いクッションに見えてしまう。



まわりのクッションと同じ色合いだし。
でも、そうじゃなくても、クッションぽい。


時々足が出てくるクッションと思えば(思うな)。



ふうのリラックス具合を見ていると、和むなあ。

昨日は運動会の代休で、患者さん多めだった。
今日はどうだろう。
おねしょの物語、画家さんのイメージラフが届いて胸キュン。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さかのうえのねこ』いとう... | トップ | 坪庭の岩に根付いたタニウツギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事