川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

ふう、ベッドをチャコに占領される

2024年03月20日 05時19分19秒 | 
ふうが好んで使っている猫ベッドが、チャコに占領されてしまった。



ご満悦のチャコ。



でも、ふうは奪還の戦いをするわけでもなく、リラックス。



そのうちチャコは、ベッドから出て行った。
ふう、大人だな。

園や学校の春休みが近づいて、連日ワクチンの子が多い。
麻疹発生を受けて、MRワクチンが足りなくならないか心配で。
1歳児でまだの人は早めに、年長になったらすぐに、ワクチンを受けてもらいたい。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また吹雪 | トップ | 春を待ちわびる蕾たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし (コットン母)
2024-03-20 15:58:42
ふうちゃんは優しいですね。(猫格 できている)
なかよしのチャコちゃんだから「どうぞ」って感じ、
微笑ましいです。
Unknown (敦子)
2024-03-20 18:34:13
コットン母さま>

そうなんです、ふう、やさしいんです。
どうしてこんなになったんだろ。
斎藤さまのところで、やさしくしてもらったからかも。
チャコ、猫ベッドに入ったものの、隙間多すぎで落ちつかなかったのか、
まもなく出て行きました。
そのあと、ふうは、のんびり猫ベッドで昼寝。
いい子たちでありがたいです〜

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事