けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

キュティアさんでメンテナンス。

2024-02-24 09:04:43 | おちぇ(日常)
昨年のことを考えると不安なため、
1-2月は隔週でキュティアさんに来ている。


予約がいっぱいのため、
この日は鍼灸のみの予約となってしまった。
(が、しかし・・・。)

治療が終わった子にご挨拶。


待っている間も、たまこさんはリラックス。


甘えん坊のたまこさん。


鍼灸治療が始まり、
このところの体調や気になるところを説明。

脚の反応が少し悪くなってきていることを話すと、
予約状況等を確認してくださり、急遽、整体も。


ショート版であったが、
脚、腕、腰、股関節と、しっかりと整体。








次は2週間先になってしまうので、
少し心配していたのだが、これで安心。

調子をみて、急な整体。
O先生、S先生、ありがとうございました。

たまこは気持ちよくて、す〜ぴすぴ。


整体のあとは、鍼灸を再開。

鍼を指しても、お灸をすえても、たまこは大丈夫。
というより、うとうと寝てしまう。


寒かったり、暑かったりと、
季節の変わり目は調子を崩すことが多いので、
今回も水鍼を(めぐりを良くする薬剤)。
ご参照;水鍼とホモトキシコロジー





治療をしてもらい、すっきり。

この日は16時45分からだったので、
帰る頃には外は真っ暗。

午後のお昼寝ができなかったから、眠たいね。


だだ、晩ごはんのときは、しゃき〜ん。


食欲盛り子でいいよ。

ごはんを食べたら、再び、すぴ〜。


たまこさん、かわいいね。

前回記事で書いたが、
本当にたくさん人に支えてもらっている。

この日もいっぱいですと断っても良いところを
なんとかねじ込んでくださっての整体。

本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

おしまい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝しかない。 | トップ | ぱったん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。