けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

元気いっぱいたまこさん。

2023-09-09 22:30:00 | おちぇ(山中湖)
先週末、山中湖に遅い夏旅行に行ってきた。

元気いっぱいのたまこさん。
14歳と半年とは思えない走りっぷり。

また行こうね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は年に一度の人間ドック。 | トップ | 今朝も歩いたよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2023-09-30 13:35:10
エルフォ行かれたのですね😃
めっちゃ元気に弾んでますね➰🤣かわいー😍良かったあ。
Unknown (kateserina)
2023-10-02 14:40:03
はなはなさん、こんにちは。
そうなんです。夏の終わりに行ってきました。
思っていた以上に元気に走っていたので、
私たちもびっくりでした。
涼しくなってきたので、
また行きたいなと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。