けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今朝も歩いたよ。

2023-09-10 07:30:00 | おちぇ(日常)
今朝も5時台から朝散歩。

家から少し離れたところからスタート。


たまこさん、あとでね。

太陽が昇ってきた。


日の出の時間もだいぶ遅くなってきた。




今朝は割と涼しかったが、湿度が高く、じとじと。




湿度が高くて、はぁはぁしちゃうけど、
今朝もしっかりと歩けたね。


この後は、クールダウンのドライブ。

ドトールさんでモーニングを購入し、帰宅。


今日は猛暑日になるそうだが、空は秋の気配。

早く日中も涼しくなるといいね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいたまこさん。 | トップ | 土曜日はキュティアさんに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。