もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ネットでは良くある話なのでしょうか?

2013-05-11 16:45:26 | アーゼロンの使い方
何気にネット検索していると、アーゼロンビオッシュを販売しているお店を見つけました。

その商品写真は、私が自分のサイトの為に四苦八苦して撮った写真でした。

いわばその画像は私のオリジナルだと思いますので、とても驚きました!!!

そんな事はネット上では良くある話なのでしょうか?

お店は商品にとてもこだわっていらっしゃるお店のようです。

商品にこだわるなら、そういう所もこだわっていただきたかったと思いました。

少し、心臓バクバクして手が震えましたが、頑張って、画像を変えてもらえるようにメッセージを送りました。

そこのサイトの良心に訴えます。

アーゼロンはとても良いもので、沢山の方に使っていただきたいと思っていますので、そこのお店も仲間だという気持ちですが。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ・シワ対策に | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事