もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

念願の

2016-08-25 20:14:17 | 美容・健康
数年前、髪の毛を切ろうかなと思った時に知った「ヘアードネーション」

その時には、すでにロングヘアーでしたが31㎝の長さはありませんでしたし、髪の状態も悪く、受け付けてくれるか不安でもありましたので、とにかくできるだけ長く伸ばそうとずっと思っていました。


もう切ろう!と思った時に、ダンスイベントが決まりましたので、イベント終了まで待つ事にしました。


イベントが無事に終わりましたので、今日やっと地元にあるヘアードネーションの賛同美容院に行ってきました。

美容師さんに髪の毛の状態を見てもらい、年寄の髪で、白髪染めしていて、毛先は少し枝毛がありましたが、大丈夫である事を確認してもらい、ばっさりとカットしてしてもらいました。



頭軽くなりましたよ(^^)

脳みそもあんまり入っていないので、カラカラと音がします(嘘です^^)


自分の髪の毛が、病気の子供達の為の医療用ウィッグとなり、少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)


やって良かったです。


続けてみようと思います。

3年後を目標に。


子供達が健やかに成長する事を祈って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞品 | トップ | 勝手に白鷺物語~起こされた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事