石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

桜満開!

2017-04-10 19:03:13 | Weblog

どこもかしこも 桜満開

外を歩いていても 車に乗っていても

あまりにも美しい桜に見惚れてしまう。

今年は長い間寒くて待ちに待った桜、眺めるだけで幸せになる。

 

昨日の裏千家淡交会 研究会は やれやれ無事に終わった。

この3か月間、先生がとても熱心にお稽古をしてくださったお蔭だ。

社中の皆様にも 一日、大変お世話になった。

お点前だけでなくて 準備など こまかいところが本当に勉強になる。

良い経験をさせていただいた。

緊張だったけれど 何とか終わって 解放感と桜で 心がうきうき

 

 

 

今日は 今年に入ってから初めての日舞お稽古だった。

先生の体調不良と 私の多忙とで 冬のあいだ、お稽古を休んでいたが、

7月に 日舞を踊る機会があるので その練習に。

長く休んでいたので 体の感覚がなかなか元に戻らない。

 

長男ヨシが 本社研修を終え、今日 舞鶴に帰ってきた。

いよいよ 今週から 2か月間、舞鶴勤務となる。

またしばらく お弁当つくりとか 忙しくなるかな。。。?

やはり 春はうきうき嬉しい

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の老化ストップ | トップ | ひさしぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事