桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

明日から

2024-01-04 21:47:47 | グルメ


本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

シェフの体調も食欲も戻り、明日5日から営業です
いろいろあったお正月🎍
波乱な幕開けとなりましたが、一年はやはり長いのです。
これからも予期せぬ出来事に遭遇するかもしれません
それでも私達は今出来ることを精一杯やるしかないのだと思います。

これ以上悲しいことが起きませんように
と願わずにはいられません



明日はランチも再開です!お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の休日と新年の抱負 | トップ | 元気ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事