桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

3月のお休み

2024-02-23 00:30:56 | 休日
すっかりブログも滞りがちですみません
とりあえず3月から日曜日も営業しますのでご予約、お待ちしてます



寒暖差の激しい今日この頃
急に暖かい日があると体が付いて行かないのか、ひどい肩凝りと頭痛に悩まされた1週間でした
それと花粉症ね


先日、ご無沙汰している夫の恩師の店に行って来ました
等々力まで片道1時間40分
まっすぐ向かうと遠く感じてしまうので、浅草に寄り道





運だめしのおみくじ、私は大吉(大吉なんて何十年ぶりだろ) 夫は凶! 



浅草はやはり異国の人が多いですね

そこから麻布台ヒルズに移動









み~んな写真撮ってたから私も!
まだオープンしていないテナントも多く、もっともっと素敵な街になりそうな気配でした

そしてやっと尾山台に到着





話ばかりしていたから肝心の料理写真撮りそびれ



佐藤さんご夫妻は私達より年上で、息子さんが後を継いでくれていますが
いつまで仕事出来るかしらね~なんて話になってしまうのですよ

まぁ無理せず、長く続けられるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますね

明日も元気にお待ちしてます

























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお休みとスタッフ募集! | トップ | もやもやが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事