桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

治るかしら・・?

2017-07-12 01:54:33 | 日記


平日夜、こそっとお休みいただいて、夜からのライブにいそいそと・・





おがさわらあいちゃん、新橋のフォーク酒場で歌っていたところ
スカウトされたらしい、(きっとあそこだ)



すっぽん大学さん



そして、、純さん

場所が青砥で近かったせいもあり、いつもより少しゆっくり出来たけど
武蔵野線遅延・・

12時には帰れたけどね



7月は私の行きたいイべントが多くて



今年は六本木

ご一緒したお友達は次の日仕事なので、早めに帰れたけど
自分の体調もすぐれず

オフ会のお誘いもあったけれど、何故か今回はお断りしておいて良かったかも・・

体調すぐれず騒ぐ気力もない


早く治したいな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み前 | トップ | 夏向けに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事