UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

帰宅電車

2024-03-25 | 日記

乗って直ぐに、オバさんOL小さくざまーみろが数名いた

 

一組目の前に一駅だけ乗車したオバさんOLが

 

「やっと1人になったよ」に目の前のオバさん顔見たら〜ざまーみろだったの。

 

なんて稚拙な赤の他人

 

プシコーが個人中傷に粘着されているのですが、昨日より激減。

 

人の不幸を願うオバさんOLは詐欺業者に見えた(笑)

 

通勤に慣れ始めてそれぞれ、いちいち子供じゃあないので、たまには良いですけどもべったりしなくて良いと思うけど(笑)

 

しかし赤の他人の異常な通勤は誰とどうとかいちいち監視して、ざまーみろ発言のシゾ社会人が虐待気質で気持ち悪い。

 

さて〜帰ろう〜っと✨😆✨

 

プシコーにしよう!!

 

押そう押そうの苛めようの裏巧みの個人中傷の嫌がらせ集団は虐待気質しかいません。

 

潰そう~と若い女がオバサンに合図して頷くこの全く面識のない2人が@(^^)に異常に執着して個人攻撃を繰り返す様、虐め方を指摘されると散々そうやっていた女が「ええ???そうやって虐めていたんですね・・・。」という演技にもこのほら吹きどうにかしろと感じるのも言うまでもありませんけど。

 

また作り話作戦会議があり、その作り話で別の人を狂わせて@(^^)を攻撃させようと狂い出したら???その別のターゲットもそんな作り話を信じて狂い出して@(^^)虐めをして、結局騙した集団に突き落とされて捕まって行った人も多々見ているので、そんな個人中傷目的の作り話集団悪を見抜けないのか???というレベルに驚くことが多々ある。

 

それだけ集団悪が蔓延っており幼稚であり、わざとという集団悪に狂って嫌がらせ発言をする愚かさに気付かないのか?気付いていて染まっているのか???あれ???結構不正や悪や虐待気質なんじゃないの?と感じている。

 

基本騙される人は人が良いというお年寄り層とは異なり、それだけ虐めのターゲットの@(^^)には不信が強くざま~みろと虐め騒いできたくせに何故集団悪に騙されるのか???

 

その背景には悪と同じ欲求がかなり強いという弱点があるのを見抜かれているから悪である詐欺集団はそういうターゲットを見定めているものだ。