UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

早朝

2024-03-26 | 日記

早寝早起き5日目

 

真夜中に眠りが浅くなった所で〜

 

Takamiy

 

そうなのです。

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓睡眠万歳

 

🈁から眠れない時間が…。

 

珍しく眠れないと思ったら、目覚ましの音にびっくり

 

おやおや〜いつ寝たのでしょう???

 

寝る😪💤⇐好き寝る子ちゃんは夜🌃珈琲☕飲み過ぎて(笑)眠れない夜でも自由時間であればスライドして良眠✨

 

それにしても以前Takamiyは転寝シーンは見ていてもショートスリーパーのイメージしかありません。

 

ショートスリーパーはどうしても身体的に負荷が掛かるので短命のイメージしか無いのです。

 

良質睡眠を心掛けて寝ているTakamiyに安堵するばかりです

 

さて起きよう〜っと