goo

「チャイニーズセロリ」の生誕祭訪問♪ 

本日のディナーは中華の定番に「チャイニーズセロリ」にて食事

またまたセレクトコース¥3500をオーダーします

前菜三種

くらげの甘酢・甘海老の紹興酒漬け・鬼アサリと筍のオイスター煮

キングサーモンのサラダ

柔らかな脂ののったサーモンで甘みが広がります

真鯛のチャイニーズアクアパッツァ

 アサリの旨みがたっぷりとスープに出ていて深みのある味わいは健在

鯛の身は柔らかくてふんわりとしていてスープとの相性が抜群定番の美味さ

ラム肉のワンタン入り フカヒレ オーナーサービス料理

最上級のすましスープといった感じですよ

肉汁がぁたっぷりと気持ちはもう満腹に

豚バラ肉の黒酢煮込み酢豚

お肉はホロホロと口でトロけていき後に残る黒酢の酸味が良い仕事しています

う~ん花巻パンオーダーした方が良かったなぁこの料理と合いそうなんで。。

牛ロースとマコモタケの黒胡椒炒め

脂の程よくのったお肉は柔らかぁマコモダケのコリコリとした食感が良いですね

XO醤炒飯

パラふんわりチャーハンでセロリにしては少しハッキリとした味付けの炒飯

でも全然味付けが濃いってことではありません。

アサリの煮込み麺

汁がない新しい形でアサリの旨みをギュギュッと凝縮されていて

麺にまったりと絡んで旨みを伝えてくれます

杏仁府豆腐・胡麻団子

デザートが出てくると、今回のコースもこれで終わりなんだぁなぁ・・

少し残念に思う瞬間ですでコースを一つ一つ思い出してみると

今回もコスパのあるメニューだったなぁって思います

また訪問しよう訪問回数ナンバー1の中華のお店ですね

5月6日にチャイニーズセロリの6周年記念の日になります

毎年行こう行こうと思っていたのに都合がつかずに行けなかったけど

今年は行くことが出来て良かったです

これからもコスパのある美味しい料理を期待しています

6周年おめでとうございます

チャイニーズ セロリ初訪問記事
チャイニーズ セロリ二回目の訪問記事
チャイニーズ セロリ三度目訪問記事
チャイニーズ セロリ四度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ五度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ六度目の訪問記事 
チャイニーズ セロリ七度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ八度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ九度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ十度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十一度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十二度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十三度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十四度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十五度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十六度目の訪問記事
チャイニーズセロリ十七度目の訪問記事

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F 地図
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Q’s MALLの「... ゆったり出来... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは☆ (小雨)
2011-08-01 20:31:01
中華のディナー、おいしそうですね!(≧▽≦)ノ♪
見ていてお腹がすいてきます。。
何度も訪問されているってことは、きっといつも美味しいのでしょうね☆,。・:・゜
ヒロさんのブログは、美味しそうなものがいっぱいですね♪
またゆっくりお邪魔させてくださいね。(*´∇`*)
 
 
 
コメントありがとうございます♪ (ヒロ)
2011-08-02 15:44:02
また色々アップしているので、遊びに来て下さいね味付けが優しいので、
二人の定番の中華のお店になっていますよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。