goo

「チャイニーズ 芹菜」へ

本日のディナーは「チャイニーズ 芹菜」への訪問になります

初の外観の写真です
本日のオーダーしたコースは8月のおすすめコース¥3000です

牛肉の冷しゃぶサラダ
数回噛むだけで口の中から無くなる柔らかく程良く脂の載ったお肉で濃厚な胡麻ドレッシングとの相性が良くて良い

芝海老のチリソース 花巻パン添え
定番の芝海老のチリソース辛さ具合が自分には程良いピリ辛さでプリップリッの食感の海老とが良く絡んで美味しい一時はこれにハマり毎回頼んだほど

パルメザンチーズ
ピリ辛のチリソースをまろやかにしてくれてまた違う味わいを楽しませてくれます

中国野菜のフワフワ干貝柱あんかけ
魚介の香りが集約された濃厚なあんかけで舌の上でサッと無くなってしまいそのトロけ具合がたまりません

スペアリブの黒酢煮込み
黒酢の酸味の効いた香りが食欲を誘いますスペアリブはほっぺが落ちそうなぐらいの柔らかな食感で黒酢ソースが良く合います花巻パンを付けて食べたら良さそう残しておいたら良かったかと後悔

アサリの汁そば画像クリックでアップ画像です!
アサリのいいお出しがスープにたっぷりと出ていて旨味とコクのあるスープでモッチリ麺に良く絡んで美味しいです

杏仁豆腐
口どけ滑らかな杏仁豆腐でさっぱりと今回も値段以上に満足させてくれました


チャイニーズ セロリ初訪問記事
チャイニーズ セロリ二回目の訪問記事
チャイニーズ セロリ三度目訪問記事
チャイニーズ セロリ四度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ五度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ六度目の訪問記事 
チャイニーズ セロリ七度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ八度目の訪問記事


店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海遊館② 「洋食 アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。