goo

チャイニーズ セロリへ

今日は最近訪れてからまだあまり日にち経っていないお店「チャイニーズ セロリ」に来ましたぁ今回は前回の記事の最後でお知らせした期間限定のお得なメニュー2525(ニコニコ)コース¥2525が食べたかったのでオーダーしましたぁ

ゆで豚のピリ辛ソース
こちらが今回のコースの前菜になるのですね定番のきくらげが食べれないのは少し残念あのきくらげのコリコリな食感が好きなので
では食べてみます余分な脂の無くなった豚と後からピリッとした辛さがあるソースでさっぱりと頂けますね

春巻
外の春巻の皮が厚く中の具がトロッと感は無くこちらは少し残念な一品
外パリッとして中からジューシーな具がトロッと出てくる春巻が自分の中で理想なので

いり焼きニラまんじゅう
焦げ目の付いた部分はカリッとしていてその他の部分はもっちりしていると言う二つの食感が味わえ中がジューシーで美味しぃ

蒸し点心三種(焼売・小龍包・エビ餃子)
初めて小龍包に出会った時は食べ方知らずにお箸で挟んだ時に中の旨みは口の中に入らずに外のお皿へ今では普通に旨みを皿には一滴もに逃がさずに口に吸収出来てますセロリ初の点心はなかなか良かったです

鱈の蒸しもの卵白アンカケ
とろっとろの蟹の身がたっぷり入ったアンカケとお箸で触るだけで裂けてしまうほどの柔らかな鱈の身が口に入れるとお互いの良さが絡み合って素晴らしい味わいを醸し出してくれてコースの名前通り食べると誰もがこの美味しさを味わうと笑顔にさせてくれる一品だと思ううまぁぁぃ

牛肉と揚げ豆腐の四川田舎煮込み
味付けはしっかりとしていてご飯と合うかもご飯が無性に欲しくなる一品ですね

はすの葉のおこわ

ごま団子

杏仁豆腐
ここの杏仁豆腐はなめらか濃厚で好きな一品相変わらず美味しい
今回のコースの美味しく頂くことができましたぁ次のお得なコースもあるカモとのことで楽しみです

チャイニーズ セロリ初訪問記事
チャイニーズ セロリ二回目の訪問記事
チャイニーズ セロリ三度目訪問記事
チャイニーズ セロリ四度目の訪問記事

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポムからの期... 今日のデザー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。