goo

二度と宿泊することのない宿 四季香る宿 いちだや 

本日は久しぶりの旅行になります

場所は城崎温泉で宿泊予約した宿が四季香る宿 いちだやと言う宿

ネットでの評価は5点満点中4.6ぐらいあり高評価のお宿なので期待して向かいました。

出迎えは至って普通な感じでお宿に駐車場はなく

離れたガソリンスタンドに駐車します。

車の鍵は預かりになり、防犯上心配、、

お部屋はこんな感じ

テレビが設置してあり

こじんまりとしたお部屋

部屋に着いてから、仲居さんが夕食は6時になりますのでとのこと

「えっ時間選べないんですか」まぁ、到着時間が早かったからまだ良いけど

民宿じゃないんやから、選ばしてくれてもいいのではって思いました。

タイトルある二度と泊まりたくない宿になる原因はこれではありません。

後ほどの記事にて詳しく書きます。

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 二度目の訪問... 晩御飯前に城... »
 
コメント
 
 
 
ブログの意味が分かりました (まい)
2017-11-26 20:09:52
私もこの間泊まりました。
既に予約はこちらの口コミを見る前だったので、どーか普通でありますようにと願っていたのですが最悪でした。
男女の差別が激しく、わかりやすく悪口を言われました。ごはんもしょぼくれていましたし、とにかく客に対して分かるように嫌味をゆうだなんて話になりません。人生で一番の最悪最低の旅行になりました。こんなところが城崎にあるだなんて。城崎の見る目も変わりました。二度と行きません!!!!!!!
 
 
 
Unknown (まる)
2020-07-31 21:48:37
こちらは営業する資格のない宿です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。