goo

「チャイニーズ セロリ」へ

本日お邪魔したのは「チャイニーズ セロリ」 ですオーナーから5月に4周年を迎えるとお聞きしていて同月に記念のコースをされる予定とのことで訪問です4周年記念特別コース¥2800をオーダー

前菜 クラゲ・芝海老のニンニク炒め・アボガドとピータンの和え物

フカヒレと春筍のスープ
濃厚でしっかりとした味付けでフカヒレが結構入っていて良い感じスープ

キングサーモンのサラダ仕立て
プリッした脂の載ったサーモン好きな魚なので出てくるだけで自然とテンション上がりますね柔らかな身で口の中ではあまり常駐しませんでしたぁ

車海老のチリソース
やっぱりこちらのチリソースには花巻パンが合うんですどうしても頼んじゃいますね別途¥200掛かりますが、食べるとそれ以上の価値を与えてくれるんですよ相変わらず海老がプリップリッとしていて噛むとチリソースのピリッとした辛さと海老の旨みとが絡んで美味しい

地鶏と空豆の豆鼓ソース
ややマッタリとした豆鼓ソースが地鶏に絡み地鶏からはジュシーな肉汁との交わりが良い感じですね

蟹肉入り炒飯
ご飯がふんわりしていて優しい味付けのチャーハンです

坦坦麺

坦坦麺
こちらの坦坦麺の麺はモッチリした卵麺でスープと良く絡んでスープをそのまま口まで運んでくれる手助けをしてくれています辛さも辛すぎずって言うのがまた良いですね

デザート盛り合わせ
いつかはこの杏仁豆腐を単品オーダーしたいここに来るとどうしても体が杏仁を欲していてもし、コースに無くなった嫌かも。。。
今回も記念コースに相応しいコスパのあるコースが設定されていてお腹も気持ちも満足で満たされましたぁいつかは行くぞチャイニーズ セロリ食堂訪問はいつになるやら。。。

チャイニーズ セロリ初訪問記事
チャイニーズ セロリ二回目の訪問記事
チャイニーズ セロリ三度目訪問記事
チャイニーズ セロリ四度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ五度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ六度目の訪問 

店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「コンビニ限... お箸で頂くフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。