空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り空だ

2024-04-18 07:04:47 | 日記
気持ちのいい朝だが、中国からの黄砂の影響が強いのだそうで視界が悪くなるという。
久々に聞く黄砂の影響である。
 60年ほど前か、九州にいた頃に前が見えないほどの黄砂にあったことがあったが、それほどの被害にあったことはなかった。
 地球規模の自然災害なので文句を言うわけにもいかないので注意するしかないね。
 今日は午前中に京町保育園での稽古だが一人でやってくる。
 楽しくやってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だが | トップ | 21日は硬式空手の大会だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事