空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熟睡した

2021-12-05 06:23:57 | 日記
昨夜から熟睡したようで目が覚めたのは6時前だ。
  今日はいつものように二か所の稽古を終えてくるが、いつもの日曜日である。
前日の大会の興奮とは違って淡々とした一日だが、こうやって過ごすのもありがたい。
コロナが沈静化してまた新しい症状が発生してそれに備えているようななか、大会も無事に終わって何よりである。
 
 疲れ気味でもあるが、頑張ってくるかね。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休むか・・ | トップ | 普段の日曜日だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2021-12-05 12:25:58
大会運営お疲れ様でした
とても良い内容でした
息子は初戦敗退でしたが、涙を目に浮かべ悔しそうでした
その気持ちをバネにし、もっともっと頑張る事でしょう
本人も、昨日寝ながら強い人は沢山いるねっと言っておりました
とても良い経験をさせて頂きました
ありがとうございました
よかったですよ (上杉)
2021-12-05 18:27:08
相手が優勝したのでこの子に勝てば優勝していたでしょう。その子と対戦して手ごたえを感じたと思います。
初めてにしてはいい経験になり今後に生きてくるでしょうねぇ。また頑張りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事