空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も終了か・・

2021-12-18 22:21:29 | 日記
寒い中川崎まで自転車をこいでいってきた、いい運動だ。稽古中は私は運動はできないからね。
 寒い中よく来るのだがせっかく来たのだからもう少し集中してやるといいのかもしれない。
 当会は厳しくはないが、ほかの人に迷惑をかけるようならば強い注意をしている。マイペースでやる分には文句は言わないが人を巻き込むようだと事情が変わってくる。
大会も終わって少しだるんでいるかな、年が変わればまた新しい気持ちで行きたいものだ。
 来週の稽古が今年最後だね、気を抜かないでやってくるかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は冷えそうだ | トップ | 霜柱だ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩野)
2021-12-19 00:03:54
私も見てました。
防具の箇所ではなく、腰に二度あたってしまい申し訳ございません。
私からも、防具にしっかりと当てるようにと、強く言って聞かせました。
これからも厳しい指導を宜しくお願いします。
本人は、悪気はなく強くなりたい気持ちしかないので、出稽古させて下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事