空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も終了

2016-06-30 22:22:50 | 日記
バタバタとあわただしい一日であったが大きな仕事を終えてひと安心。これでジュニア大会を安心して迎えることができて、また次に進めます。

今日で今年も半分は終了か、今年はいい年になっているねぇ。空手の動きもいい、私生活もいい、前半は素晴らしかったが後半もこういきたいものである。
 まずは、三日のジュニア大会だね、その日は神戸から妹の家族も来て終了後も忙しい、が、最初からわかっていれば計画を立てて実行するのみである。順調にいかないとあわてるが計画通りに進めばこんな気持ちいいことはない。
 そのためにも事前の打ち合わせが大事だね。

先ほどクウとまた一回りして本日も終了、いや、今年半分が終了である。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

都庁

2016-06-30 17:58:21 | 日記
東京都庁へ何年ぶりかで行ったのだが警備員が多くて厳しくなっていたねぇ。中へ入るにも用件をかいてなーむカードをぶら下げてなんなんだ、と言いたいくらいである。
 昨年暮れからのようなことを言っていたが警備費だけでも相当なものになるだろう、驚いた。
一連の要件も無事終了して、その後はTさんと祝杯である。

鶴見に来て久々にカラオケ館で3人で歌ってきたがそれなりに楽しいものであった。
先ほど戻って、これからクウと一回りかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

曇りか・・

2016-06-30 07:14:01 | 日記
なんとなくうっとうしい朝である。梅雨独特の気候だろうねぇ。今年はからつゆのようなことぉ言っていて水瓶もずいぶんと少ないようだが降るところには局地的に豪雨でその被害も出ている。
 今年の九州は大変だね、特に熊本地方の人には大変気の毒で言葉が出ない。今年の九州地方での大会はどうなるのかねぇ、心配である。

ジュニア大会も秒読みだ、一応やることはすべて終えてあとは当日を待つのみであるが、けがと体調管理には注意して全員が元気に出席して欲しいと願っている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立ちくらみにびっくり

2016-06-29 23:08:35 | 日記
馬込の稽古のはじめいきなり立ちくらみがきてびっくりした。

 その昔腹がすきすぎてふらりとしたことがあったが今回もそのような感じだったので、飲料を買ってきてもらいとりあえず腹に収めたら落ち着いた。
思うに今朝はトレーニングに行くということでパンを軽く食べ、昼はラーメンであげたのでご飯類を取っていないせいではないかと思ったね。
 糖が足りないと言おうかそんな感じではなかったろうか。

帰ってきてご飯をしっかり食べたのでもう問題はないが、何年振りだろう記憶にないほど昔のことである。
大したことはなかったが、気を付けなければいけない年齢である。

一応再来週は横浜市の健康診断に行く予定である。

戻ってクウと一回りしようかと思ったら霧雨が降ってきている、トイレを澄まして終わりである。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、六本木だ

2016-06-29 14:03:42 | 日記
今日は二か所の稽古六本木教室からは大会に出場しないのでいつもの稽古かな。
その後、馬込では気合を入れてやるかね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加